So-net無料ブログ作成
検索選択

至福の宿  岩の湯@長野・仙仁温泉 [温泉]

1年がかりで泊まれた宿

 


 この宿に行ってみたいと思い立ったのは、昨年の1月の事だったと思う。予約の電話を掛けてみると、予約がぎっしりで思うよう

に取れない。予約は1年前の同月の1日から受け付けるということで、昨年5月1日電話をかけまくり、2時間近く奮戦し
やっと予約が取れたのが、平日。まあ、それでも十分と、今年の5月半ばに出掛けてきた。

国道沿いの目立たぬ場所に入り口があった。ここに駐車場があり、係りの人に案内されて中に入っていった。

 通された部屋は

ベランダ付きのリビングルーム。この手前に畳みの部屋があった。広いなあ~

さあ、さっそく風呂だ。館内には、大浴場の他に5つの貸切露天風呂があり、誰も入浴していなければいつでも使えるのだ

驚くなかれ、これが一つの貸切風呂だ。
上:緑まばゆい露天風呂 下:
天井付きの半露天ジャクジー

 

続きを読む


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行